SSブログ

Impressions of everyday [TopPage]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

よし

2005/12/27
TopPageを冬バージョンに変更しました。
今年は公私ともにいろんな事があってホントに忙しかったけど
あっという間の一年でした~
って、まだ数日残ってますが明日で仕事納めなのですっかり年末モードです。・・・・(^_^)!
更新が滞りがちのブログもなんとかしないと!(^_^;
by よし (2005-12-27 20:59) 

UP

冬バージョンもキレイですね。
今年は年内にドカ雪も降りましたから趣きピッタンコ!
でも、よく雪の中にバイクを出しましたねえ、勇気ある。エライ!
by UP (2005-12-29 17:48) 

よし

★UPさん。
12月の初め頃だったんで雪もないだろうと思い軽い気持ちで下山方面
へ出かけたら思いがけず雪に遭遇してしまったので記念撮影です(^_^;

路肩に残った雪をそれらしく見えるように撮影しただけなので
雪は大して積もってなかったです。。(ま、、それなりにビビりましたが・・・(^_^; )
by よし (2005-12-31 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|引っ越しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。